ビビる大木が酒井若菜との交際認めた! - 芸能ニュース噂のブログ

ビビる大木が酒井若菜との交際認めた!

ビビる大木酒井若菜との交際を認めた!

女優の酒井若菜との交際が報じられているタレントのビビる大木が28日、毎週火曜日にレギュラー出演する番組「おもいッきりDON!」で酒井との交際を認めました>>ENTAMERANKING

ビビる大木はMCを務める所属事務所の先輩・中山秀征に番組冒頭でこの話題を振られると、「ありがとうございます」と照れくさそうに話し、約5分にわたって酒井若菜との熱愛について語ったといいます>>RANKING

「8年間ぐらいずっと友人関係だった」というビビる大木と酒井若菜だが、共通の趣味である幕末の話題で意気投合し「1か月前ぐらい」から交際に発展したということです。

中山秀征から「いずれ結婚は?」と問われると「もちろん、いい話になればいいなとは思っています」と終始、笑顔だったそうです。

ビビる大木といえばバーター芸人と呼ばれることが多く、大木自身も所属事務所の先輩である「中山秀征のバーターです。」とネタにすることあるが、最近は単独でMCを務める事も増えており、結婚を考えるには好い時期なんじゃないでしょうか?

芸能ランキングをチェック!>>GEINOURANKING

ちなみにビビる大木はなんとSMAPの草なぎ剛と幼稚園、小学校、中学校時代の同級生!!

ビビる大木と草なぎ剛は同じ野球チームに所属していたが、草なぎ曰く「あまり覚えていない」とのこと(笑)がんばれビビる大木

アイドル時代の初々しい姿が満載です!
※リンク先は楽天市場です


いまだに根強い人気のコントシリーズ!
※リンク先は楽天市場です


読んだ記事が面白ければ、芸能ニュース噂のブログを応援してください
クリックしていただくと「ポイント」が加算されて、ランキング順位があがります。
出来るだけ多くの方に当ブログを知っていただきたいのでクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
FX
ブログパーツ 歌舞伎THE
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。